東北大学きらら同好会(TUKiC)のブログ

公式活動から個人の推し活まで

東北大きら同新歓2024レポートNo.1

おばんです!東北大学きらら同好会(TUKiC)です!

東北大学でも新歓が行われる時期になってきました。

と、いうことで……

東北大きら同でも初の新歓を実施しました!ということで本日より新歓の様子をお届けします!

 

一発目のテーマは……

ゆるキャン△3期1話上映会!!!

設立して最初の春、新歓という形を取るのはこれが初ということで気合を入れて準備していきます!

 

4/12(金)18時、川内キャンパスにて……

 

本日の参加者は7名!

新入生をお迎えして……

まずは会長による会の説明を(中の人が遅刻したので写真は上映会終了後の追加説明時のものです)。



カタい話の後は待ちに待った上映会!



お菓子片手にゆったりとした時間を過ごしました。

リンちゃんかわいい。

 

終了後は会員も新入生も入り混じってフリートーク



自己紹介したり、お互いの推し作品について語ったり……

きららのことも、それ以外のことも幅広い話題で盛り上がりました!

 

こんな感じで終始和やかな雰囲気で進んだ新歓でした。

 

東北大きら同では常時会員募集中です!東北大生はもちろん、東北地方の大学・短大・専門学校・高専(4年生以上)の学生ならだれでも参加できます!実際に東北大生ではない会員もいます。きらら知識がなくても大丈夫です。ぜひ我々と一緒にきららへの理解を深めていきましょう!

docs.google.com

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!